吉川ひかる 自己紹介へ

蔵の街に溶け込む思い出を引き継ぐ家 吉

公開日:2017/09/17(日) 更新日:2017/09/18(月) お客様の家づくり営業スタッフ吉川 ひかる

こんにちは!

長野中央展示場の吉川です。

台風が来ているということで風がとても強いですね。

9月は運動会や地域のお祭りなどイベントが盛りだくさんなので、台風の影響があまりないといいですね。

 

 

今日は須坂市にお住まいのU様のご契約の日でした。

U様がこの中央展示場にいらしゃったのは5月の半ば。

ご実家の建替えということで、古くから使っているタンスや建具をふんだんに使ったお家づくりになります。

特にこだわったのは、土間サロン!

 

中央展示場の土間サロンを少し小さくして、その上には奥さまが持っているレクリントを。

右側には今座敷で使っている綺麗な模様の建具を入れています。

ここは玄関を入った正面にも見えてきます。

 

須坂という蔵の街に溶け込むような大屋根の和風な外観に。

中は和モダンに、ところどころ古材を使い、和の小物や建具たちがグッと雰囲気を引き締めてくれます。

 

来年の3月には完成予定なので、今から完成がとても楽しみです。

早く見たい!と今からワクワクです。

 

完成したらBBQを一緒にやりましょう!とおっしゃってくださったU様。

一緒にお家づくりができて本当にうれしいです。

これから工事に入ってきますので、しっかり作り上げていきます!