土地・建売情報

人気の中軽井沢南エリアに新規分譲地 誕生【全6区画】

 区画図

価格表

 

■ おすすめポイント

❶利便性に優れた中軽井沢エリア

本物件がある中軽井沢エリアは、スーパーや駅、公園、ホームセンターなど生活するには欠かせない施設が集まっているエリアで、特に定住者から根強い人気があります。旧軽井沢エリアに比べて湿度が低く霧がかかるも少なく、陽当たりや風通しの良い土地が多いのも特徴です。最近では、旧軽井沢エリアに住んでいる方が中軽井沢エリアに移ってくることも増えているくらい、人気の高いエリアなのです。

そんな中軽井沢エリアの中でも、本物件は特に良い場所に位置しています! メイン通りから1本中に入っており、車通りも少ないのでお子様がお庭で遊んでいても安心です。そしてなんと言っても徒歩圏内に日常利用する施設が揃っていますので、子育て世帯はもちろん、ご年配の方にも安心して暮らしていただけます。

【周辺施設】

中軽井沢駅

中軽井沢駅まで0.6㎞(徒歩7分)

 

湯川ふるさと公園

湯川ふるさと公園まで0.3㎞(徒歩4分)

 

スーパーツルヤ

スーパーツルヤまで0.5km(徒歩7分)

 

中部小学校

中部小学校まで0.6km(徒歩7分)

 

軽井沢町役場

軽井沢町役場まで1.3㎞(徒歩15分)

 

画像

軽井沢病院まで1.3㎞(徒歩15分)

 

ハルニレテラス

星野リゾート ハルニレテラスまで2.2km(車で6分)

 

トンボの湯

星野リゾートトンボの湯まで2.5km(車で7分)

 

浅間山が見えるロケーション

軽井沢のシンボルである【浅間山】。冬に雪をまとった浅間山は、まるで富士山のようにも見えすごく綺麗です。「浅間山が見える土地が絶対条件」と言って土地探しをする方も大変多いです。そんな浅間山が、本物件からはこんなに綺麗に見えます!浅間山の景色を取り込んだお家づくりをしてみませんか?

現地写真 北西方向に浅間山を望む    敷地南東から、北西方向を撮影。(2021年2月19日撮影 造成工事中)

寝室の浅間山が見える場所に窓を設ければ、朝起きた時に綺麗な浅間山が目に飛び込んできて、気持ち良く1日がスタートできます。また、2階の北側に書斎を設ければ浅間山を眺めながら仕事ができますので、今までより何倍も仕事がはかどるかもしれませんね。浅間山を背景にしてテレビ会議に参加したら、都内の仕事仲間から羨ましがられる事間違い無しです!

 

販売開始をしてから、すでに沢山のお問合せをいただいております。本物件が気になる方は、フォレストコーポレーション軽井沢支店までお早めにお問合せ下さい!
所在地【中軽井沢南エリア】北佐久郡軽井沢町大字長倉
価格1564~1841万円
土地面積304.00㎡ ~ 425.56㎡(91.96坪 ~ 128.73坪)
交通JRしなの鉄道【中軽井沢駅】から 0.6 ㎞ (徒歩7分)
学校区軽井沢町立中部小学校
用途地域第一種住居専用地域
地目宅地
建ぺい率60%
容積率200%
接道西側幅員4mの公道に接道
権利の種類所有権
設備公営水道 / 公道下水道 / 中部電力 / 個別プロパン
引渡時期2021年4月末予定
取引態様売主
現況分譲造成工事中(4月中旬頃まで)
建築条件建築条件付き
備考造成工事完了後に分筆登記を行う為、記載の面積より変更になる可能性がございます。

 





- 軽井沢 にある

その他の土地・建売情報

ページトップへ