土地・建売情報

軽井沢万平ホテル近くにて、待望の新築建売別荘! 2階リビングの解放感あふれる邸宅

 由緒ある旧軽井沢エリアの中でも万平ホテルまで徒歩7分という好立地で、四季折々の風景を楽しめるように設計された別荘です。落ち着いた色の外観が軽井沢の自然に溶け込みます。室内においても、天然木や珪藻土など自然素材をふんだんに使用しており、体も心も癒される空間となっております。完成時期は、2021年6月末を予定しております。(下記はイメージパースです。)

  

 

◆Layout

 建物一体型のガレージに車を停めて玄関に入ると、広い土間サロンスペースが広がっており薪ストーブがお迎えしてくれます。1階スペースには主寝室と浴室、そして書斎スペースを設けました。お部屋や書斎の窓からは、外に広がる風景を楽しめます。

本物件では、四季折々の風景を楽しんいただく為にリビング・ダイニング・キッチンなどのメインとなる空間は2階に設けました。2階の高さからでは、樹木の葉が目線にくる為、より借景を楽しむ事が出来ます。そして、約6畳もある広いインナーテラスは、その大自然を目の前に朝食を食べたり、ゲストを招いてティータイムを楽しむことが出来る空間となっております。インナーテラスからは外階段でお庭に出ることも可能です。キッチンは、洗練されたデザインのトーヨーキッチンを採用しました。ゲストやホストの垣根無く皆様で囲んでお使いいただけますので、ホームパーティーにも最適です。また、2階にはゲストルームとシャワールームを設け、リビングの横には小上がりの和室もございますので、来客が来た際もにはゆったりとお泊り頂けます。

 

◆軽井沢の厳しい寒さや湿気に強いエアパスソーラー工法

エアパスソーラー工法は、断熱材と外壁の間に空気の層を作り、そこを太陽熱で暖められた空気が循環するという工法です。この工法により、軽井沢の厳しい湿気や結露を防ぐとともに爽やかな室内空間を実現します。 また、室内は床暖房を採用、薪ストーブやエアコンも装備しており、軽井沢の冬を暖かく快適にお過ごしいただけます。(写真は当社施工例)

  

 

◆軽井沢駅まで約2km、万平ホテルまで約500mという好立地。大自然に囲まれながらお過ごしいただけます

   

(1枚目:北東角から敷地を撮影  2枚目:西側隣地を撮影)

 最近では管理不要なコンパクトな土地を求める方が増えてきました。本物件も敷地面積や約130坪で管理がしやすい土地です。ですが、西側隣地が1段下がっているおかげで実際の面積以上の広さが感じられます。日当たりも良く開放感を感じられる土地で、敷地内や周辺には軽井沢らしい自然豊かな風景が広がっています。

万平ホテルまで徒歩圏内ですので、天気の良い日にはお散歩を楽しみながら万平ホテルで朝食をいただくのも良いでしょう。

 

≪物件概要≫

価格:1億7000万円  間取り:3LDK +2S  土地面積:430.36㎡(130.18坪) 建物面積:189.98㎡(57.46坪) 

完成時期:2021年6月末予定  住所:軽井沢駅大字軽井沢字旧軽井沢  交通:JR軽井沢駅2.1km  取引形態:売主

≪設備・特徴≫

薪ストーブ/床暖房/エアコン自然素材使用(無垢床/内壁珪藻土塗り)/土間サロン/シャワールーム/和室/インナーテラス/ビルトインガレージ/吹き抜け/ウォークインクローゼット/高級家具付き/浴室1坪以上/IHクッキングヒーター/食器洗浄乾燥機/複層ガラス/日当たり良好/2階リビング/書斎

 

所在地北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字軽井沢
価格1億7000万円
土地面積430.36㎡(130.18坪)
建物面積189.98㎡(57.46坪)
完成時期2021年6月末予定
用途地域第一種低層住居専用地域
地目宅地
建ぺい率30%
容積率50%
接道南側約4mの位置指定道路に約19.5m接道
接道接面
現況着工中
取引態様売主
交通軽井沢駅まで約2.1km
- 軽井沢 にある

その他の土地・建売情報

ページトップへ