土地写真

軽井沢スタッフよりおススメポイント

1.北に浅間山を望む、平坦・整形地。南側の日当たり・採光は抜群。

2.ツルヤまで徒歩9分(750m)の好立地! 風越学園まで車で6分

3.別荘、移住向け。街に近い方が良い!!という方にぴったりの土地。

4.貸別荘/店舗/オフィスなど、建築用途が自由な、希少な一種住居地域。

5.軽井沢駅まで車で11分、中軽井沢駅まで車で4分

 

■Access

■風越学園まで3.3キロ

■ツルヤ・マツモトキヨシまで750m

■軽井沢町役場まで2.3キロ

■湯川ふるさと公園まで800m

■軽井沢駅まで6.8キロ(11分)

【建築条件土地について】

本物件の土地売買契約は、契約締結後3ヶ月以内に売主であるフォレストコーポレーションとの間で建築工事請負契約が成立することを条件として効力を生じます。建築工事請負契約が成立しなかったときは、土地売買契約の無効が確定し、受領済の手付金等は全額無利子にてすみやかに返却いたします。

物件所在地北佐久郡軽井沢町大字長倉3792-21 の一部
価格2,990万円
土地面積704.96
学校区軽井沢中部小学校
用途地域第一種住居
地目畑(農地転用許可済み)
建ぺい率60%
容積率200%
設備電気、ガス(個別プロパン)、町営上水道、浄化槽
接道種別北側:建築基準法42条第1項1号道路  南側:建築基準法43条2項道路
道路幅員北側:国道に22m接道  南側:市道に4m接道
交通軽井沢駅より約6.8km (車11分)/ 中軽井沢駅より約2.1km (車4分)
取引形態売主
引渡し予定時期2023年1月末
その他必要費用上水道加入金(132,000円)、固定資産税、登記費用(地目変更/保存登記)
その他条件北側国道の道路後退5m /南側道路後退2m/ 隣地後退1m
総区画数4区画
販売区画数1区画
工事完了予定年月2022年1月
情報登録日2022年12月28日
取引条件の有効期間2023年3月31日
情報更新日2022年12月28日
免許番号長野県知事(1)第5812号
所属団体公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会

 

軽井沢 新築一戸建て分譲住宅
― 販売物件 ―

 

美しい片流れ屋根の家
塩沢エリア
9,900万円

別荘地の雰囲気を感じられる塩沢エリアに、ゆるやかな片流れ屋根と下屋のラインからなる印象的な外観のお家を計画しました。板目調の外壁の一部に格子を施すことで、夜は格子からやわらかな光が漏れ素敵なアクセントとなります。また石張り調タイルの壁柱を施し、木のあたたかさに加え、重厚感も感じられます。

詳細はこちら

 

雄大な浅間山を望む信濃追分の家Ⅲ
借宿・追分エリア
6,800万円

建物の東側に1台分のカーポートを設け、玄関・デッキテラスまでつながった屋根が特徴的。建物の南側はプライベートな広々とした庭を確保しました。土間サロンから繋がる広いウッドデッキでは、自然の中で朝食をとったり、ご友人を招いてティータイムやBBQを楽しむことが出来ます。

詳細はこちら

 

南原の家Ⅰ-D
南原・南ヶ丘エリア
1億800万円

      「木と石張りの邸宅」
大切な家族、大切な仲間を招いて、贅沢な時間と空間を分かち合う『アクティブな週末ベースの家』が誕生します。広々LDKと土間サロンの大空間がウッドデッキまでつながり、ランチやBBQを楽しんだり、ガーデンニングに夢中になったり・・・。非日常のリビング空間を保ちます。

詳細はこちら

         

 

『軽井沢の売土地』最新情報はこちら ≫≫≫≫

 人気エリアの新規分譲地を公開中!! 「工房信州の家」の建築条件付き土地となります。

 

 

 

 

法人で建てるThird office《サードオフィス》という選択!!

長野県の豊かな自然のなか、ペットのお散歩を楽しんだり、広い庭でお子様と遊んだり、家庭菜園に挑戦したり…
大自然の生態系の一部として全身で感じられる長野県の環境には、都会では体験できない非日常の暮らしがあります。
さらには、リゾートホテルや宿泊施設ではなく、戸建て別荘という『家』だからこその距離感が、家族や仲間との深いつながりを育む。

そのような、強いつながりを生むような別荘を、個人だけでなく企業の皆様にもご提供するのが『サードオフィス』です。

画像

豊かな森の中で過ごす

 

画像

大切な家族・社員や仲間とともに

 

法人別荘という選択は、社員エンゲージメントや節税・資産運用管理だけでなく、経営者様のリフレッシュと関係性の構築をとおして、企業の発展につなげるこれからの時代の新しい戦略基地になるでしょう。
個人ではなく法人で建てる可能性もご検討されてみてはいかがでしょうか!

サードオフィスについて詳しくは【Thirdoffice公式ホームページ】をご覧下さい。

            サードオフィス 

 

 

カテゴリ - 売土地 にある

その他の軽井沢の新築建売別荘・土地一覧