西川恵理也 西川恵理也

入居宅イベント案内 N

こんにちは

昨日、一昨日と暑かったですが、今日はすっかり涼しい一日になっていますね。

このまま雨が降らなければ嬉しいのですが…

最近、お会いする方の風邪率が高い気がします。

確かに、この寒暖差には体がやられそうです。

適度な運動で、負けない体づくりに努めようと思います。

 

本題ですが、今週末「入居宅内覧会」イベントを予定しています!

16日は「シンプル×ナチュラルの家」

17日は「つながりと広がりを感じる家」

です。

どちらも3人住まい2年目のおうちですが、家の雰囲気はまるで違います(当たり前ですね。)

自分のイメージを人に伝えるって難しいですよね。

だからこそ、オーナー様がどうやって「自分色」をコーディネーターと共有し、家づくりを進めてきたのか聞いてみてください。

きっと「〇○さんらしいお家だね」と言われるヒントが詰まっていると思います!

 

そして今回は暖房器具も異なります。

16日は薪ストーブ、17日は温水ルームヒーターになります。

冬も終わり、実際に暖かさを体験するのが難しい時期となりました。

そんな時こそ、実体験を聞くのが一番です!

薪ストーブって手間なの?日々のメンテナスは?

温水ルームヒーターってそもそも何?暖かいの?

など、暖房器具にお悩みの方は必見です。

家づくりを検討し始めたばっかり、もしくはこれから検討していきます。

という方は、両方参加して頂くことももちろん大歓迎です!

 

ただし、予約制となっています。

午前午後各回3組ずつとなっていますので、ご予約はお早めにお願い致します。

詳しいイベント情報はこちら

(イベントサイトには写真が多数載っています。)

 

ご不明点はお気軽にご連絡ください。

(株)フォレストコーポレーション

松本支店:松本市島立940-1

TEL:0263-40-5002