中信ブログ

Staff Blog 中信ブログ

幸せを頂く Me

宮島 恵梨 自己紹介へ

気が付くと何やら春の気配がそこまで!道で見かける草花もオオイヌノフグリやヒメオドリコソウやフクジュソウなど…「あ!春来たー」と心が躍ります。冬も好きなんですけどね(^^)宮島です。

先日、東北信より松本展示場にご来場頂きましたI様。

工房信州での家づくりを進めて下さっているお客様です。I様からお家づくりについてのお話を聞かせて頂いていると…私がお客様に伝えたいけれど伝えきれないフィーリングの部分を全部感じて下さっているんだな~ととても幸せな気持ちになりました。

私が逆に幸せな気持ちを頂いているなんて!

でも、お家を考える時、耐震・断熱・コスト・夏や冬の暑さや寒さそしてデザイン・・・人それぞれ気になる部分や心配な事は違うと思います。お客様に伝えたいことを全て言葉にするのは本当に難しいなと日々感じています。その分、お伝え出来た時やお客様自ら感じて下さっていると知れた時はとても幸せになります。

春のようなぽかぽかの気持ちにさせて頂いた2時間弱の時間…時間がそんなに経っていることも忘れていました(^^)

I様ご来場本当にありがとうございました。

 

ここ数日はストーブ無しで十分に暖かい展示場。。。是非土間に座ってほっこり体験をしにご来場下さい。

記事一覧|2018年3月

ページトップへ