イベント報告
◆終了しました
【伊那】8/21(日) 生きた木と暮らそう
『人と自然がつながる間取り』セミナー
日時 | 8月21日(日) |
---|---|
場所 | 工房信州の家 伊那営業所 |
家づくりの疑問、全部解消。
生きた木と暮らそう
『人と自然がつながる間取り』セミナー
失敗しない家づくりの為に、役立つセミナーを開催します。
参加ご希望の方は、下記までお電話で名前・住所・電話番号・参加人数をお伝え下さい。
また、セミナー会場には、キッズルームも設営致しますので、ご家族皆様でご参加下さい。
【会場】 工房信州の家 伊那営業所 伊那市ますみヶ丘7352-1
【参加者募集】 参加費無料 定員10組 (お早めにお申し込み下さい)
第1部13:00~14:00 家族のふれあいは広がり間取りから
いかにしたら家族の愛情を育み、居心地の良い家ができるのか?
また、家族の変化に対応でき、長く住み継げる家や子供室のあり方を学びます。
第2部14:20~16:00 家づくりの必ず陥るワナとは?
家づくりのよくある”こだわり”を題材として、希望を盛り込んだ家が暮らしやすいのかという視点から、住んで満足できる間取りについて考えます。