プランナー鴨井竜也

【自己紹介】
2011年~ 入社 長野中央展示場
2012年~ 上田展示場 オープン
2014年~ 長野南展示場 オープン
2015年~ 長野中央展示場
2016年 長野若里モデルハウス オープン
2017年~ 長野南展示場
2018年~現在 空間ラボ プランナー
入社以降7年間、住宅営業として多くのお客様の家づくりに携わることができました。
また、上田、長野南、長野若里の東北信3つの展示場のオープンに携わり、家づくりをご検討中のお客様だけでなく、建築後のオーナー様とも数多く交流させて頂きました。直接お客様の声を伺いながらできる仕事は、私にとっても非常に刺激的でした。
入社8年目の今年から、長野支店の空間ラボプランナーとして、仕事に携わることになりました。
プランナーとしてはまだまだ浅い経験値ですが、営業と同じように(もしくは、営業よりもさらに)お客様に近いプランナーとして、現場にどんどん足を運びながら、夢を形にできるように一生懸命図面を描きたいと思います。
多くの方が、家づくりは一生に一度。
お手伝いをさせていただく中で、契約やお引渡の場面を始め、多くの笑顔や感動の涙を拝見し、私の支えになっています。
お引渡後も尽きることのないお客様とのつながりを、今後も作っていけるように頑張りたいと思います。
【血液型】O型
【出身地】長野県中野市
【出身校】新潟大学工学部建築学科建築学コース
【家づくりのポリシー】
『仕事や学校が終わったらまっすぐに帰りたくなる家』
『住まうことが趣味になる家』
【尊敬する人】
大学時代の先輩
物事を自分の言葉でしっかりと否定できるところ。
周りに流されない力を見習いたいです。
【好きなこと】
ドライブ、洋服を買いに出かけること
食べること、飲むこと