南信州ブログ

Staff Blog 南信州ブログ

ナノテスラ【磁束密度】

2008/08/28(木) 過去記事
 この2ヶ月ほど、仕事で使っているパソコンに電磁波除去装置を取り付けていました。
 以前は一日中画面に向かって作業すると、背中がこって痛みがありました。
 電磁波除去装置取り付け後は背中のこりも無くなり、液晶画面もサラッと清々しく感じられていました。
 この電磁波除去装置の試用期間が切れたのを機に、当社唯一の電磁波測定士である品質研究所々長に身の周りを測定してもらいました。

 液晶画面の前で測定し、除去装置有りでは値がたったの2だったところが除去装置を外した途端に150近くまではねあがりました。
 目の前で実証されると電磁波の存在を意識せざるをえません。 病は気からといいますが、除去装置を外した今、このダイアリー入力の画面さえも苦痛に感じ、背中にこりも覚え始めてきました。 自腹での除去装置の導入を真剣に検討中です・・・。
 電磁波が気になる方は当社展示場「四季(松本市)」をご覧になってください。 オールアース住宅として施工してありますので、私の言う「サラッと感」を感じていただけるかもしれません。
 オールアース住宅や電磁波測定・除去装置については電磁波測定士をはじめとした当社スタッフにお問い合わせください。 既存の建物への対策もあります。
 “名乗ってすら”いませんでしたが、本社・小宮山でした。
 
 

記事一覧|2008年8月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ