軽井沢スタッフよりおススメポイント

1.風越学園まで車で9分

2.浅間ふれあい公園まで徒歩2分

3.軽井沢らしい木々に囲まれた良い雰囲気

4.軽井沢駅まで車で11分

 

■Access

■風越学園まで5.7キロ

■ツルヤ・マツモトキヨシまで3.4キロ

■軽井沢町役場まで3.7キロ

■浅間ふれあい公園まで150m

■軽井沢駅まで7.2キロ

【フォレストコーポレーション自社土地共通項目】建築条件について/本物件の土地売買契約は、契約締結後3ヶ月以内に売主であるフォレストコーポレーションとの間で建築工事請負契約が成立することを条件として効力を生じます。期限までに、建築工事請負契約が成立しなかったときは、土地売買契約の無効が確定し、受領済の手付金等は全額無利子にてすみやかに返却いたします。

物件所在地軽井沢町大字長倉字借宿
土地面積区画A:622.98㎡  区画B:694.09㎡(有効:614.57㎡ 通路:79.52㎡)
学校区西部小学校
都市計画非線引き区域
用途地域第一種住居地域
地目宅地
建ぺい率60%
容積率200%
設備電気、ガス(個別プロパン)、町営上水道、公共下水道
道路幅員東側公道に接道
交通中軽井沢駅 車5分
取引形態売主
引渡し予定時期2021年12月末
その他必要費用上水道加入金、下水道負担金、固定資産税、登記費用
その他条件『工房信州の家』建築条件付き土地
総区画数2
販売区画数2
工事完了予定年月完了済み
情報登録日2021年11月14日
情報更新日2022年4月20日
免許番号長野県知事(12)第1778号
所属団体公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会

 


 

 

工房信州の家づくり コンセプト

一棟一棟、土地の環境に合わせてつくる工房信州の家の建売住宅。
すべてのプランニングに共通する、基本の指針があります。
パッシブデザインを取り入れて、夏はクーラーに頼らず、冬は陽だまりのあたたかさを感じる家にすること。
そして信州の豊かな自然環境や景観、四季の移ろいを住まいに上手に取り入れる工夫をすること―。
これが、工房信州の家の設計デザインコードです。

コンセプト 詳しくはこちら

Life style 信州らしい暮らし
  • 信州を楽しむ住まい「土間サロン」

 

 

Harmony 信州の家は、信州の木で

地域に根差した住宅会社として、2000年から長野県産材での家づくり一筋に取り組んできました。
地元製材所・山仕事師とグループを組み、木材一貫生産システムとして全国でも前例のない共同事業を確立したことで、全棟で85%の県産材使用が可能に。
信州の気候風土に育まれた木材で、健やかでぬくもりに満ちた住まいをお届けします。

 

 

Sustainable エアパスソーラー工法

信州の豊かな気候風土。
厳しい側面もありますが、自然力の良い面だけを上手に住まいに活かす工夫が「エアパスソーラー工法」です。
換気口の開閉による住まいの衣替えで、夏は木陰の涼しさ、冬は陽だまりの暖かさに包まれます。

 

 

すべてが「長期優良住宅」、だから安心

  • 耐震等級3(建築基準法レベルの1.5倍の強度)
  • 断熱等性能等級4(等級2の1/2程度の年間冷暖房負荷)
  • 維持管理対策等級3(配管の点検・補修の容易さ等、手厚い配慮)
  • 劣化対策等級3(三世代・75~90年程まで長持ちする耐久性)

4つの等級すべて【最高等級】の住宅性能を誇ります!

 

性能と品質 詳しくはこちら


 

 

カテゴリ - 売土地 にある

その他の軽井沢の新築建売別荘・土地一覧