
【安曇野市完成見学会】愛犬家が集う、森に繋がる通り土間の家

【 土間ダイニング・通り土間・薪ストーブ・温泉造作風呂・広々ドックラン 】
安曇野の森の中に、ゲストルームのあるお家が完成しました!
通り土間で犬仲間と集い、おもてなしするお宅をご覧いただけます。
●こんな方におすすめ
・ゲストを招く家をお考えの方
・土間サロンのある暮らしに興味のある方
・2階リビングの家をお考えの方
・愛犬との家をお考えの方
日時 | 6月27日(金)・28日(土)・29日(日) |
---|---|
場所 | 安曇野市穂高有明 |
電話 | 0263-40-5002 |
無料でご見学・参加頂けます!
お気軽にお申込み下さい。
通り土間から安曇野の森へとつながる開放的な空間で、ゲストとの食事や会話が楽しめます。
靴を履き替えずそのまま出られる約250坪の敷地には広々としたドッグランを併設。
さらに、天然温泉を引き込んだ造作風呂では木とタイルに包まれた癒しの時間を。
自然・愛犬・くつろぎを大切にした、大人のための贅沢な空間をご体感いただけます。
概要
【物件情報】
敷地面積:約257坪
延床面積:36.4坪
【会場】
安曇野市穂高有明(しゃくなげの湯近く)
※ご予約いただいた方に案内図を送付いたします。
みどころ
1|ゲストと食事を楽しむ、森に繋がる通り土間
※画像はイメージです。
安曇野の森の中という敷地環境を活かし、外と繋がる通り土間を計画しました。
外の空気を感じられるひらかれた空間で、テーブルを囲んで気軽に食事を楽しんだり、ゲストとゆっくり会話をしたり。
森の緑を眺めながら、季節の風を感じるひとときが、日常を少しだけ特別にしてくれます。
薪ストーブにはノルフラムのメッツオを採用。フロントドアとサイドドアが大きいため、薪の出し入れがスムーズに行えます。
2|土間からそのまま出られる、ひろびろドッグラン
約250坪の敷地面積を活かし、土間の先にドッグランを計画しました。
通り土間から直接外へ出られるので、靴を履き替える手間なく愛犬と庭へ。
広々としたドッグランは、犬が自由に走り回れる安心のスペースです。
土間の扉には、犬が顔を出せるような小窓を設けました。
3| 信州の温泉を愉しむ、造作風呂のある暮らし
※画像はイメージです。
温泉地ならではの贅沢を、わが家の日常に――。
天然温泉を引き込んだ浴室は、御影石と十和田石を組み合わせた造作仕様。
湯の温もりと静けさに包まれながら、まるで旅先のような時間を味わえます。
【予約状況】 各回1組 予約制
6月27日(金) 9:30/ 11:00/ 12:30/ 14:00/ 15:30/ 17:00
6月28日(土) 9:30/ 11:00/ 12:30/ 14:00/ 15:30/ 17:00
6月29日(日) 9:30/ 11:00/ 12:30/ 14:00/ 15:30/ 17:00
お問合せ先
HPまたはお電話にてご予約ください。
(株)フォレストコーポレーション 松本支店
TEL:0263-40-5002
担当:西川、増田
\完成住宅・入居宅の見学、オンラインイベントなど/