JAL国際線ファーストクラス機内誌「AGORA」に掲載されました

JAL(日本航空)の情報誌「AGORA アゴラ」をご存知ですか。国際線ファーストクラスの機内誌として、またプラチナ本会員などに向けた会員誌として82万部発行されている月刊誌であり、世界を知り尽くしたJALならではの視点でさまざまなトレンドやカルチャーを紹介している「エグゼクティブのための知的情報誌」です。

2018年10月号の BIZ TREND ビジネストレンド の特集テーマは「暮らしのなかにアウトドア」。アーバンアウトドアのエッセンスを取り入れた住宅事例として、大きな土間サロンが特徴的な「工房信州の家」オーナー様邸が掲載されました。

 

長野県にこの家を建てた夫妻に話を聞いた。
「家で過ごす時間が長くなりましたね。家のなかにいても、とても開放感があるのでアウトドア感覚でいられる。今朝もコーヒーを淹れて、デッキで野鳥を見ながら飲んでいたら、あっという間に一時間経ってしまいました」
都市とアウトドアの境界線は、これからますます曖昧になっていくのかもしれない。

(AGORA 2018.10 本文より引用)

 


 

もっとご覧になりたい方へ、建築実例集をプレゼント!

実例集プレゼントをもらう

お客様の暮らしぶりが見える大きな写真と、家づくりの経緯から住み心地まで分かるインタビュー記事。
合わせて14軒の実例がまとめ読みできます!