原

北信地域で土地を探す方必見!Youtube動画公開しました

公開日:2021/02/13(土) 更新日:2021/02/13(土) 長野・須坂・小布施・中野・飯綱

こんにちは!

長野古牧展示場の原です。

 

寒い冬の時期も大詰めです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

2月現在、こちら長野市は雪が積もることも多く、冬景色を楽しむことができます。

 

そして、ついに…

北信地域のエリア紹介動画が完成しました!

Youtubeはこちら→ https://youtu.be/48X8kHx-K2A

信州への移住をお考えの方で、まだ住むエリアに悩む…という方におススメです!

本動画では、北信地域を2つのエリアに分けて、そのエリアの特性をご紹介しています。

1.都市部エリア

2.田舎暮らしエリア

 

この2つのエリアに該当する市町村をピックアップし、ご紹介しています。

長野市内への転勤で…。程よい田舎暮らしがしたい…。

ご希望の暮らし方に合わせて見ていただけるので、きっとご参考になると思います!

 

今後は、北信地域のそれぞれの市町村について深堀りする動画も公開していきます。

ぜひお楽しみに!

 

動画をご覧いただき、もう少し聞きたいことなどございましたら、いつでもご相談ください。

北信地域に強い、長野中央展示場・古牧展示場のスタッフがお力になります!

HPスタッフ紹介はこちら→ 長野中央展示場 https://www.kobo-shinshu.com/co_staff/c/94/

               長野古牧展示場 https://www.kobo-shinshu.com/co_staff/c/559/

 

次回は、須坂市編を予定しております。お楽しみに!

 

Webカタログ申し込み

 

移住オンライン相談

 

私たちは設計士や施工管理士といった建築のプロでありながら、全社員が「信州コンシェルジュ」として豊かな信州ライフをサポートしていきます。

 信州コンシェルジュ

 

 


移住関連の人気記事

22/02/01 別荘地のおすすめランキング11選!別荘地選びのポイントもご紹介!

21/03/18 軽井沢移住の利点や失敗例、人気エリアのまとめ

21/03/01 長野県への移住がおすすめ・人気な理由!支援制度や就業、注意点についても解説

23/06/07 政府が推進する転職なき移住とは?メリットや実現するためのポイントを解説!

 

 

 

5ページ (全8ページ中)