安曇野市へ移住。暮らしぶりYouTubeを配信しました。

公開日:2020/12/13(日) 更新日:2020/12/13(日) 完成住宅

こんにちは!

松本展示場の濱です。

 

いきなりですが、

県外のお客様と関わる機会があると、とてもワクワクします。

私は長野県出身ですが、学生時代に東京・神奈川にいたので、

移住者の方の気持ちもすごく共感できるというか、とても話していて楽しいんです。

戻ってきて信州を何十倍も好きになったので◎

 

今まさに移住を検討されている方や、

もう移住を決めて暮らされている方、

機会と言っても様々な形態の方がいます。

”移住”という決断はなかなか勇気がいるものでもありますが、

ぜひ信州のことが気になっている、というだけでも大歓迎です!

まずは信州について、薪ストーブを囲みながらお話しませんか?

そこから見つかるものもなにかあるかもしれません。

 

ということで、

先日、工房信州の暮らしを満喫されているU様のお宅へ行きました。

  

舞台は安曇野市。

 

私が羨ましく思ってしまうくらい、とっても楽しんで暮らされていて嬉しい限りでした。

その暮らしぶりをYouTubeにて配信しましたので、

ぜひちょっと覗いていただけると嬉しいです。

YouTube【工房信州の家】→ https://www.youtube.com/watch?v=bsY3HGpYkP0

 

今後も、暮らしぶりのYouTubeを配信していければと思います。

また、現在、長野県内各地でその拠点のスタッフが地域特性についての動画も作成しております。

少しでも、”信州のことがちょっと気になる方”の参考になれば幸いです。

 

 

 

Webカタログ申し込み

 

移住オンライン相談

 

私たちは設計士や施工管理士といった建築のプロでありながら、全社員が「信州コンシェルジュ」として豊かな信州ライフをサポートしていきます。

 信州コンシェルジュ

 

 


移住関連の人気記事

22/02/01 別荘地のおすすめランキング11選!別荘地選びのポイントもご紹介!

21/03/18 軽井沢移住の利点や失敗例、人気エリアのまとめ

21/03/01 長野県への移住がおすすめ・人気な理由!支援制度や就業、注意点についても解説

23/06/07 政府が推進する転職なき移住とは?メリットや実現するためのポイントを解説!

 

 

 

1ページ (全2ページ中)