【安曇野・松本エリア】土地探しフェアおすすめ土地紹介!

公開日:2021/11/03(水) 更新日:2021/11/25(木) 安曇野・松本

 

こんにちは!

松本展示場の伊藤です。

 

千葉から移住してきて、長野県の11月はこんなに冷え込むのかと驚いています。

しかし、北アルプスの雪化粧や木々の紅葉など、長野県だから感じられる四季の景色に感動しています。

また、展示場の土間から見える紅葉も綺麗に色付き、室内に居ながらも季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 

さて本日は、「憧れの信州ライフを叶える 土地探しフェア」でご紹介予定のおすすめ土地ついてご紹介していきます。

 

おすすめ土地1

1つ目のおすすめ土地はこちらになります!

テーマは田園風景に囲まれた土地です。

北側、東側には畑が広がっています。周囲が畑に囲まれていることで身近に四季の変化を感じられます!

また、天気が良い日には北アルプスを望むこともできます!

 

おすすめ土地2

2つ目はこちらの土地です!

テーマは北アルプスを望む土地です。

西側に国道が通っており、視線が抜けるため北アルプスがばっちり見えます!

また、周囲も田園なので全方向に対して視線が抜けます。

安曇野ICも近くにあるので、旅行や帰省の際にも便利な立地になっています!

 

おすすめ土地3

最後はこの土地になります。

この土地も北アルプスを望む土地です!

 北側が抜けているので北アルプスが綺麗に見えます。

また、小学校や駅も徒歩圏内にあるので、子育て世代の方にも非常におすすめです。

 

 

このような土地を5テーマごと、25物件ほど集めています!

是非この機会に工房信州の家で「憧れの信州ライフ」を叶えてみませんか?

 

県外の方にはオンラインでのご相談も受け付けています。

お気軽にご相談ください。

 

それでは松本展示場でお待ちしています!

 

 

 

Webカタログ申し込み

 

移住オンライン相談

 

私たちは設計士や施工管理士といった建築のプロでありながら、全社員が「信州コンシェルジュ」として豊かな信州ライフをサポートしていきます。

 信州コンシェルジュ

 

 


移住関連の人気記事

22/02/01 別荘地のおすすめランキング11選!別荘地選びのポイントもご紹介!

21/03/18 軽井沢移住の利点や失敗例、人気エリアのまとめ

21/03/01 長野県への移住がおすすめ・人気な理由!支援制度や就業、注意点についても解説

23/06/07 政府が推進する転職なき移住とは?メリットや実現するためのポイントを解説!