信州コンシェルジュ concierge

軽井沢支店の日常 ~暑さに負けない!8月編~

公開日:2023/09/08(金) 更新日:2023/09/08(金) 軽井沢への移住軽井沢イベント

こんにちは!軽井沢支店の金谷です!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

早速ですが、タイトルにもありますが「軽井沢支店の日常」と題しまして

軽井沢支店で日々起きる "あれこれ" をご紹介します(^▽^)/

 

今回は、暑さに負けない!8月編 です

軽井沢町に新たに戸建賃貸住宅が完成しました!

軽井沢町長倉で当社が建設した戸建賃貸住宅の完成見学会を開催いたしました。約1500㎡の敷地に計5棟の戸建賃貸住宅が建ち並びます。軽井沢町らしい緑を感じられる建物となりました。

これで、軽井沢町で当社が建設をした戸建賃貸住宅は、24棟目となりました!

 

近年、テレワークの普及による働き方の変化で、軽井沢町へ移住・都心との二拠点生活をされる方が増加しています。冬が寒い軽井沢。初めての場所で「まずはお試し!」として、多くの方はまず賃貸に住まう傾向にあり、軽井沢町の賃貸需要が高まっています。 

「軽井沢らしい自然や暮らしを楽しめる住宅」を提案している当社の土間付き戸建賃貸住宅は、入居者様から大変好評をいただいております。

 

軽井沢町内にはモデルルームもございますので、ご興味のある方は是非お気軽にお越しください!

また、すぐに入居可能の賃貸物件もございます!
「軽井沢でお試し移住をしたい!」「軽井沢の自然を感じられる木々に囲まれた暮らしをしたい!」

という方にピッタリの物件です。

軽井沢の賃貸物件をお探しの方はこちら!

 

フォレストNEWS 「信州コンシェルジュ活動」

「信州コンシェルジュ活動」とは、

信州での暮らしをご提案している当社だからこそ、自らで信州の魅力や楽しさを体験して、発信していこう!という活動です。


 

9/9(土) 佐久市にて不動産セミナー開催!

 

セミナーのテーマは、「子世代を想って考える 土地・建物の引継ぎ方勉強会」

 

「そういえば、この土地について子供とじっくり話したことないな…」という方、多いのではないでしょうか?

適切なコミュニケーションがないまま次世代に土地を引き継ぐのはとっても危険!

大事な資産を受け渡す前に、親子でじっくり考えるための準備を整えましょう!

詳しいセミナー内容やご予約はこちら!

 


 

夏本番の8月は、軽井沢支店はイベントが目白押しでした✨

 

 

それでは、次回の「軽井沢支店の日常 10月編」でお会いしましょう!