小澤 小澤

信州安曇野の地で暮らす。

公開日:2020/05/29(金) 更新日:2021/04/22(木) 安曇野・松本お客様実例家づくり

こんにちは。松本展示場の小澤です。

 

常念岳や北アルプスなどの美しい山並み、澄んだ水、新鮮な山葵、ゆったりとした時…。

信州安曇野の魅力を挙げるときりがありません。

 

そんな安曇野に首都圏から移り住むO様邸のご紹介です。

いずれは都会を離れ、ゆったりとした時間の流れを感じる暮らしを、と

望んでいたO様が選んだのは信州安曇野の地。

夏は窓を開け、冬は薪ストーブを楽しみながら、

自分達のリズムで流れる信州の暮らしを楽しんでいます。

 

 

大きくとったリビングの掃き出し窓からは、庭の緑が目に飛び込んできます。

 

 

アカマツ林の中に建つO様邸では、

敷地内で伐採したアカマツ材を梁や床材として利用しました。

 

 

中2階の和室からはリビングの様子もうかがえます。

 

 

 

Webカタログ申し込み

 

移住オンライン相談

 

私たちは設計士や施工管理士といった建築のプロでありながら、全社員が「信州コンシェルジュ」として豊かな信州ライフをサポートしていきます。

 信州コンシェルジュ

 

 


移住関連の人気記事

22/02/01 別荘地のおすすめランキング11選!別荘地選びのポイントもご紹介!

21/03/18 軽井沢移住の利点や失敗例、人気エリアのまとめ

21/03/01 長野県への移住がおすすめ・人気な理由!支援制度や就業、注意点についても解説

23/06/07 政府が推進する転職なき移住とは?メリットや実現するためのポイントを解説!

 

 

 

2ページ (全2ページ中)